シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


やっと

この1週間が奢ることなく素直に優しい気持ちで過ごす事が出来ますように。

金曜日整体の新規開拓へ行ってきました?

80分5250円、カイロあり針治療あり!とーっても良かったですぅ!!
色々なところがあってはじめて行く所って怖い気もしますが夫と二人なら大丈夫?!
ここは予約ができて待ち時間も無しでやってもらえるので最高です!
何より80分びっしり施術してくれるので満足満足!
しかし今回初体験のハリ治療にアンジェリーナさん少々ビビりましたぁ・・・だって未体験ゾーンですからね(^_^.)
カイロも・・・・骨がボキボキ戻って行くぅぅ(^_^.)
整体だってボキ!ベキ!今回ほど痛いと感じた事はありませんでした!
でも結果はOK!!最高に調子が良くなりました。
でも、まだ筋肉のハリが残っているので水曜日予約しました!それでまたしばらく元気でいられるといいな?

月曜日は口腔外科、火曜日は近隣歯科、水曜日は整体とアンジェリーナさん忙しいです(苦笑)

整体の行く日と同じくして届いたパンニーダ、じっくり使って遊べませんね。
しかし昨日はひたすらいじくりまくってました。
すぐに慣れてバリバリパンが作れるってもんでもないしねぇ。

でも米の粉パン焼いてみましたよ。
P1090301_400.jpg
機械に慣れていないので今一つ・・・水分量が少なかったぁ(>_<)
でも過去最高美味しいぃ米粉パンになりましたぁ。

それに、発注してた物が届いたのでもう一つ。
P1090303_400.jpg
P1090305_400.jpg
ヴァイツェンミッシュブロートですぅ。

焼き色が足りないね?
膨らみももう少しだな?
でも薄切りでクリームチーズたっぷりつけて食べたらおいしいよ?(*^_^*)

P1090280_400.jpg
P1090281_400.jpg
P1090283_400.jpg
↑はパン作りの最中の退屈モードフルオープンのワンコ達です。
今週は初っ端からぉお留守番ばかりでごめんよ?

整体へ行った日からやたら眠り姫のアンジェリーナでした。
スポンサーサイト

- 5 Comments

アンジェリーナ  

No title

りんちゃん☆
こんにちは~
米の粉のパンはワンズのですぅ。モチモチしてて美味しかった。多めに作ったので冷凍してあるのだ。腹ペコになるとすぐゲボしちゃう黒い仔のためにね!もちろん他の仔も食べるけど(^^ゞ
なぜかみ~んな同じような格好するんだよねぇ。
整体・・・傷気持ちいいよ~明日も行くだす(^_^.)くせになる痛さ?!とか(笑)
ワンコのためにも元気でいなくちゃね!健康管理は必須ですよね!
つい適当になりがちだけど気をつけなくちゃ!りんちゃんみたいに若くないしね~(>_<)
毎日話題が無いからパンネタでごめんよ~(^_^.)

2009/10/27 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

過去最高に美味しい米粉のパンが焼けたそうですね♪
これは3ワン用かしら??
待ってるときの格好がみんな同じできゃわいぃ~(*^▽^*)
整体、ボキ!ベキ!お疲れ様でした~(^^)
スッキリしてきましたか??
日ごろの健康、元気、、、ワンの為にも自分もそうじゃないとね。
健康管理も仕事のうちと言ったりするけど、自分の健康管理も飼い主にとって必要ですよね♪
リフレッシュしてまた美味しいパンをたくさん作ってアップして下さいね(^-^)/

2009/10/27 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんは。
今日は楽しくなっちゃうお知らせありがとう♪
元気にしてるかな??もうネンネしてるよね~(*^_^*)
みっち~なさんは肩こりとか酷くないのかな?
傷気持ちいいって言う感じかな~感じ方は人それぞれ違うから一概に言えないけれどね!
パンはねちょっと焼き色が薄い!オーブンのせいだから仕方が無いのだけどね!またパンの本ジュンク堂で買ってきちゃた。今日メールもらった時帰りの地下鉄の中だったのだ~病院の日だったんだ!

まころん☆
更新が無いけど元気にしてた~???
ニヤけていただいてどうも~(^_^.)
家はパパさんがうぎゃうぎゃ五月蠅いけど私はかなり我慢するほうだよ。でも昨日はいった~ぃ!!を少々連発してたかも(笑)
歪みっぱなしだよ~私の身体は!ただの肩こりじゃないからね~!!と自慢げに言ったところで何の得もないけど(>_<)
絶好調になるといいけれどね、これがならんのよねぇ・・・・これってやっぱ年ってことか????????どう思う???????

2009/10/26 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

まころん  

No title

バキ!ボキッ!って、その度にアンジェリーナが「ウッ!」「ギャッ!」と言ったか?言わなかったか?結構にやにや想像しながら読みましたわ~(▼∀▼)ニヤリッ
でもすっきりした?^^
身体、いろんな箇所で疲れやゆがみなんかが出てきやすいよね~。
最高に調子よくなって、またまたがんばり過ぎないようにね!

2009/10/26 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは(^O^)

新しい整体良かったんですねぇ(*^_^*)
自分のメンテナンスも本当に必要だよね。
そういうところ行った事ないから一人で行くには勇気がいるなあ…
そのうちわんこが落ち着いたら考えようっと!
相変わらず美味しそうなパンだねぇ(*^_^*)
なんか元気が出そうだわ~!

2009/10/26 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

