シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」試してみます! モニターキャンペーン」3回目であります。

(株)コサナ様モニターをはじめて3回目の投稿です。

さしあたってこれと言った変化はなしと先に申しておきましょう。
P1090223_400.jpg

気になるシミそばかす、色素沈着、ほうれい線&ブルドックライン。
他のモニター様もやはりそう変化はないようです。

他のモニター様の体験談←こちらで見れます。

50数年生きてきて、やはり半端なく酷使した肌。
昔は海水浴へ行くと言えば日焼けオイルを身体中に塗り太陽燦々と浴びながら砂浜に寝そべるってのがトレンドでしたよね?!年代同じころの方ならご存知ね(^_^.)

今思えばなんと無謀な事をしてたのでしょうか!!
皮膚がんになるじゃないの?

シミそばかす・・・・そんな時のお土産かもしれませんね。
若いが故ほとんど無頓着で気がつけば50過ぎてて・・・・肌のお手入れいまさらジローですわ(>_<)

でももがいちゃってる(笑)

サタンが言うの!
「もっともっとお金を使ってサプリを買って飲め?きっと綺麗になるぞ」ってね。

そしたら神様が仰るの。

「私が作った身体がそんなに気に入らないのか?本当の美しさを知らないのか?人は皆年を取る。
年を取れば身体も衰える誰しもだ。人の本当の美しさとは肉体ではなく愛に満ちた真の優しさではないのか?」・・・・と。



そ?だ?ぁ!!
身体は衰えるけれど心は磨けば死ぬまで美しくいられるんだ!!
スタイルも悪く皮膚も衰えたるむけど、心は磨けばプリンプリンの綺麗な張りのある心でいられるんだ?

頑張ってモニターは続けるけど、衰えのない優しい心をもてるように心を磨こう!!!
心にいっぱい栄養をあげて綺麗になろう!!

なぁんかそう思ってしまったアンジェリーナでした。



でも、モニター終了後少しはお肌に張りが出るといな?

出なかったら、リフトアップテープ貼りまくるかな?(爆)



ナノサプリシクロカプセル化CoQ10について詳しくはこちらからごらんください
スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ  

No title

グーカレンママ☆
いまさらだけど、向こうのサイトにのせてるからさぁ。
しかもスッピンだしぃ(^_^.)
消えない消えない!!きえたらみんなサプリ摂取するわ。(笑)
しかし努力はしないとね!ママみたいに美しい人は良いのよしなくて!!
問題アリの人がするんだからねぇ!

プリンスなんだ・・・ほんとホテルが可哀そうね。
うつってわからないよね~怖い怖い!!


みっち~なさん☆
今日もなんだか変なお天気だったね。
みっち~なさんはまだ私より若いじゃん!
でもさぁ、青春時代は無謀だったよね~
テープだって私なら3重も4重も重ねなくちゃいけないわ(>_<)

心はなくさない!!
心こそ磨きましょう!!!!

2009/10/21 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは[e:819]

お肌の調子はいかがでしょうか?
最近の自分のかお…
ほうれいせんがぐぐっとくっきりはっきり…(ノ_<。)
染みだらけのかお…

おんなじです!
若い頃はサンオイル塗りまくりで早く日焼けしたくてね~
皮膚がんになるとかしみソバカスになるなんて考えた事もなかったよ(^_^;)

かづきれいこさんのテープで下がった皮膚を上げようかね…
う~ん…
心も頑張って持ち上げないとね!

2009/10/21 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

今更お目々隠してもね~~~(爆)))))
散々お顔さらけ出してたし~~~(大爆))))
そう簡単にウン十年の歴史は消えないでしょう~。

↓ホテルでの自殺。。。
ホテルは大迷惑でしょうね。アウトレットで有名なプリンスらしいですよ。
鬱病って怖いね。。。
聞いた話だと、躁の状態の時に死を選ぶ人が多いらしいよ。

2009/10/21 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

