シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


いや?んびっくりぃ!(笑)

懸賞生活やってます・・・・うそぴょ?ん!
まあぼちぼち懸賞応募はしてますよん。
先日のコエンザイムQ10もだけど、今度はあの有名な?!
あのアスカの商品ですぅぅ。

最近スキンケアに興味あり・・・・じゃあ今までは??

顔洗ったらそのまんまで寝ちゃったとか・・・・(>_<)とにかく適当。
そのおかげで最近やばくない???!!!!って感じなのでせっせと色々お試ししてます。
そんな中でサンプル頂きましたよー

最近テレビでCMやってますね?社長自ら!!南部さん!

P1090141_400.jpg
以前頂いた物よりずっと良いかも?
毎日せっせとつけてますよ?ちょっと良いかもねって思っているところです。

ところでこのサンプルにはビビりました。



箱を開けると?
P1090143_400.jpg
ギャー
DVDが入ってる・・・・・しかも南部社長の(爆)

もしかして目立ちたがり??
こんなのもらってもねぇ・・・・見るのかな。
内容としては見ても良いけれど・・・・でも社長が熱く語ってる姿が想像できるので怖いぞ?(^_^.)

自信があるから電話しません!!!とかって(笑)
確かに以前頂いたサンプルの時も電話で勧誘なんてことは一切なかったわ。時々パンフとかは送られてくるけど電話より邪魔にならないよね!
今回も電話来ないかな?ご家族やお友達に迷惑になる電話は一切いたしませんこの南部がさせませんみたいな事書いてたなぁ・・・・だから安心してご紹介くださいってさ。興味があったらサンプルもらうと良いですよ?
お試しセット0円ですからぁ?

もれなく社長のDVDもついてきます(爆)


今日はお天気だったのに・・・・雨の予定じゃなかったのにいきなり雨かい(ー_ー)
散歩中黒い雲がモクモクとやって来てまずいな?と思ったけどセーフだったぁ。
昨日から出張へ行ってるパパさん。朝ゆっくり寝てようって思ったけど目が覚めちゃって(^_^.)
起きて良かったよ。もっと遅くに起きてたら散歩行けんかったもん!
いい加減ストレスたまっちゃうよねワンコ達。

退屈すると。。。。。。
DSC_2209_320.jpg

DSC_2215_320.jpg
DSC_2217_320.jpg
み?んなで大あくび(^_^.)

でも今日はお散歩行って発散したし帰って来てシャンプーされて結構体力使ったし、
みんなぐっすり寝ています。

時々宅急便が来るのでそのたび大騒ぎ?
今日は先日のパンの間違いのお詫びにと
P1090144_320.jpg
小麦粉とイーストが送られてきました。間違いは誰でもあるからこんな事しなくてもいいのだけど、まぁいい加減なところではないと言う事でしょうかね!
リスドオルが残りすくなかったので丁度良かったワン。
DSC_2246_320.jpg
今日は食パンパン・ド・ミ-を焼きましたぁ?やっぱり甘くないパンが私は好きだな?
これはお昼に頂きました♪明日は何作ろうかしら?
毎日パンを焼くのが楽しみです。(*^_^*)パン屋さんで働きたいくらいですぅ。

ふっと後ろを見たら仲良し二人組(*^_^*)
DSC_2226_320.jpg
スパイクがディアナをグルーミング中?!
DSC_2240_320.jpg
お陰で綺麗に目の周りに花が咲いてました(笑)

さぁ早めに帰って来るであろうパパさんの夕飯の仕込みでもしますか?

追伸。。。。。今アップする前に変なとこ押しちゃって書いたの消えたの?
その前にバックアップ撮っておいてよかった?↑まで書いて没・・・・悲しいよねぇ。
最初からなんて同じ文章書けないし、新たにかくのもテンション↓だし・・・・
皆さんもバックアップしながらブログアップしましょうね?もしものトラブルのために!
今日の教訓です(笑)

では、バイチャ(@^^)/~~~
スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ  

No title

りんちゃん☆
アハハ、私蓋開けた途端フリーズしたわ(爆)
こりゃみんなにお知らせしなければいけないと思いブログアップしたよ!
りんちゃんもどぉ~無料お試し・・・電話来ないよ~
だって社長が言ってるもん(笑)
笑う門には福が来る・・・朝から笑えて良かったね!!(^^ゞ


みっち~なさん☆
こんにちは。
もうお仕事出かけたかな?昼からって面倒になってしまうよね。でもシフトなら仕方がないものね!
風邪今度はお嬢さんが?札幌もインフル警報出たもんね。
気をつけないとね~
アスカ・・・名前が良いじゃないの~
私はワンコもアスカ好きなのもアスカ、
お試し化粧品もアスカだわ~(*^_^*)
無料だし頼んでみれば!電話来ないよ!
間違って来た暁には文句言おうぜ~(爆)
天気本当にわかんないね。幸い今日は雨は降らなかったけど明日はまた雨?!こうやって冬に向かってるんだよねぇ~
パン~~~
毎日作って消費が追い付かなくて冷凍庫に眠ってるわ。
ほんと近くなら持って行くんだけどね!チャリで行くには遠すぎるう(>_<)
みっち~なさんこそいい日でありますように♪

2009/10/16 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございます(^O^)

息子の風邪もようやく落ち着いてきたと思ったら今度は娘が喉痛いとかいい出して(-.-;)
まったくもう~!って感じです(-"-;)

アスカのサンプルは気になっていたんだよね~o(^-^)o
電話一切しないってところもいいなあと思ってたし…
アスカって会社名がちょっと引っ掛かるけどね~
悪くはないのならサンプルたのんでみようかな?

本当に最近の天気は読めませんね!
晴れていても急に暗くなって雨が振り出してくるんだもんね(>_<)
これが秋の空っていうやつ?

今日は午後からの勤務なのでなんかだらだらしてます(-o-;)
午後からって本当はめんどくさくて行きたくないんですけど~!
しょうがないですわ。
アンジェリーナさんのパンを食べて仕事にいきたいところですわ~
今日もパッとしない天気ですけどワンコちゃんたちといい1日でありますように(*^_^*)

2009/10/16 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

アンジェリーナさん、ごめんなさい!
一人で笑い転げそうになってしまったくらいウケました(笑)
社長のDVD!!!
いや、笑うところではないのかもしれないけど(><;
確かに!熱く語ってる所が想像出来ます~!(笑)

2009/10/16 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

