シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

変化ないよね?!(>_<)

今月3日から始めた(株)コサナさんの「ナノサプリシクロカプセル化CoQ10」モニター。
飲み始めて12日目の今日です。
ほぼ2週間ですよね。アンジェリーナさんは変身したでしょうか???(笑)

P1090105_400.jpg
この黄色い4粒は救世主になりますか?

50年チョイ生きてきてずーっと酷使してきた肌。
たった2週間で復活しますか?
キリストは3日目に死者のうちから復活されましたが50とチョイの人は12日たっても復活の兆しなしかもな(T_T)

10人のモニターさんたちも頑張ってますが年齢がね・・・・若い私より。
私はおばさん代表で選ばれたのかもなぁ・・・・・(>_<)

おばさんには違いない!しかも孫までいるもんねぇ?えへへ。
孫がいますけどなにかぁ???だよね(笑)

P1080984_320.jpg
これが前回の写真。

そして・・・・・じゃーん!!って何が(^_^.)

hada.jpg
なんも違わないよねぇ(^^ゞどアップ!前回の写真より皮膚寄り(^_^.)

でも一つ言える!
化粧のノリが良くなったぞ?
イエ?ィ♪
今の時期乾燥が始まって大変なんだけど私の手作り石鹸とオイルでの洗顔、そして化粧水と乳液をつけて軽くマッサージくらいで終わりでもまだかさかさの粉吹きおばさんにはなってませ?ん。
それってQ10さんのおかげ?それともコラーゲンドリンクのおかげ?
相乗効果??
私にしたらどっちでもいいや?綺麗に化粧が乗ればおばさんも少しは見られるかもしれないしね(苦笑)

皮膚状態は○という事にして、問題はほうれい線かな。
これはなかなか頑固でねぇ・・・・・
知らず知らずのうちに出来てた不必要なライン(>_<)
今の悩みはそれなんだよな?消えろ!!消えろ!!消えろ???ムンクの叫び!じゃなくて心の叫び!!(爆)

悪あがきの最中ですが、なかなか悪党ほうれい線は消えそうにないですね。
もしモニター終了後に少しでも改善があったら!!などともう少し期待を持ってモニター頑張ってみます。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment