シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


サプリメントモニター「コサナ ナノサプリCoQ10」

DSC_2132_400.jpg
アンチエイジングにはナノサプリCoQ10♪始めたよ。
先日もブログに投稿したけど無駄努力?!第二弾(笑)

そういうつもりでもないけれど、気持ちの中に「若くありたい!」って気持ちずっとあるから懸賞の中に見つけたサプリに応募入れてみた。
でもすっかりいつ応募したのかも忘れてた・・・Gmailを見たら当選メールが来てた 。
DSC_2131_400.jpg

(株)コサナ
コエンザイムQ10を試してみたい人はサイトを覗いてみてね(*^_^*)

さてと、ここからはちょっとまじめに大変。
1週間に1度はブログに効果のほどを載せなければならない・・・・
1日4錠飲んで2ヶ月間・・・・

さて私は、私のお肌は変わるだろうか?
生まれつき肌はいまいちよくないらしいが(親が言うには)
色白でもなく、どちらかと言えば色でニキビも出ず、肌質は乾燥系かな。
サメ肌のようにきちゃない。(全部がじゃなくてそれは足とかだけどね・・・そこにも効くかな?)
きめがこまかくないのだ。


これから1週間に1回スッピン肌でも載せてみようか?
でもね、顔なし!一部分だけだよん!
世界中にスッピン公開する気はさらさらござらんよ?(笑)
って事で朝の顔部分でぇす(^^ゞ
P1080984_400.jpg
すでに土曜日届いた日から飲んでます。だから3日目・・・・さすが3日で効果は出ないでしょうからこれからです。
この感じが2週間後、3週間後とはたして変わって行くのかどうか?
なんでも個人差があるからね!
写真だと記録に残るから面白い。2ヵ月後お肌が綺麗になってたらどうしましょ(*^_^*)

すこーしだけ期待してモニタースタートです(*^_^*)
スポンサーサイト

- 7 Comments

アンジェリーナ  

No title

ケン太ママ☆
いやん!そんなに楽しみにしないでぇ~きっと変わらないから(爆)
でもモニター先では変わって欲しいよねきっと(^_^.)
ケン太ママはまだ若いでしょ!私のようにおばちゃまじゃないもん♪
ほーんと効果あると良いよねー
2000円凄いでしょ。書いてるだけでもお腹いっぱいになるもん(笑)
たまに早い時間も健全で良いよね!私もそう思ったわ。
さすがに3時は老体にはきついからそうそう出来るもんじゃありません!さすがケン太ママだわ~って私も最近3時帰りしたんだたわ(>_<)

2009/10/06 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

楽しみ♪

2ヶ月後、どんなに綺麗になるのかな~^^
いつまでも綺麗で若く居たい!って思うことって、大事ですよね。
私ももう少し気を使わなきゃ・・・なんだか最近肌ボロボロ(>_<)
効果がありますように^^

2000円の料理、すごいボリュームー!
メニュー読んでるだけでお腹いっぱいになりました(笑)
皆で飲んで食べてお喋りして、こんなの時間も
たまにはいいですよね~♪
8時半帰宅は健全です!
私は先週、遊びすぎで帰ったら夜中の3時でした(>_<)

2009/10/06 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

,りんちゃん☆
そぉ~モニターに当たったの。
お試しが大事だよね!(^_^.)高いものだしさぁ。
りんちゃんのように若い子ならまだしも、おばちゃんですから変化はあるんだろうか???ダイエットサプリも効果なかったしなぁ(笑)
ワンコは良いよね、年とってもジジ顔ババ顔にならないもんねぇ!!

akeさん☆
期待しないでよ~
そう言えばakeさんなんか買ったよね?あれどうなったのかな??
こんな汚いスッピンつきですから軽く流してくださって結構よ~
私だってスッピンは無理だわ。ただ顔の一部だから出しただけだし、向こうのご希望だしさぁ。みんな年とるんだよ、モデルだってバーちゃんになるんだよ!どうってことないさぁ(爆)
えっ?HN・・・かなり前に変わったっていうかかえたよ。
モルさんね、確かに焦ったかも(笑)

2009/10/06 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ake  

期待して待ってます

アンジェリーナさん
気が付けばHNが全て「アンジェリーナ」さんになっていたね
先日モルさんから「誰か分からなくて驚いた」ってメール来たよ~(笑

さて本題
コエンザイムの効き目をこんなに近くで
記録つきで知ることができるなんて楽しい~
ちょっとワクワクだわぁ
スッピン
気が付けば スッピンで居られない自分が時々悲しい私(爆
次回報告待ってます

2009/10/06 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

りん  

No title

モニターですか!!
化粧品もサプリもお試しが大事です~!
スッピンも公開されて、自分の肌のように経過が更に楽しみです(^-^)
2ヵ月後に乙女のバフィたんにも羨ましがられたりして!?(笑)

2009/10/06 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

グーカレンママ☆
凄いでしょ!おばさんになったら怖いものないのさ・・・本当か?(爆)
効果があるのかないのか定かでないけれどねぇ~だからモニター募集なんだろうね。これも社会貢献かも(笑)

ワンコ保険ね・・・掛け捨てだし、年間にかかる医療費考えてもなんか損した気分になるんだよね。大きな病気でもすれば少しは(半分くらい?)は負担が減るけどいつもいつも病気してないしね。難しいわ。
保険屋さんが儲かってるだけで飼い主にはそれほど恩恵あるのかな~って思ったりするわけです(^_^.)
スッピン公開で熱出さないようにね(爆)

2009/10/05 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

すっぴん公開とは凄技だね~(爆)))))
効果を楽しみにしてるわ。

以前の保険の事だけど、うちは入ってないよ。
グーの年齢じゃもう入れないしね。
新しい仔を迎える日が来たら考えるかもしれなけどね。
今は結構掛け捨てのが多いじゃない?
保険適用じゃないトコもあるしね。

2009/10/05 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

