シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


したたかとはああいうのを言うのか???

よっぽど疲れてるのか疲れたのか私。
鼾かいて寝てた・・・・寝ていて自分で鼾かいてるのがわかる。
本当に疲れた時は最近そんな感じになるんだな。

昨日は精神的にまいったのかな。
だってまただもんなぁ・・・・
スパイクに続きバフィたんが手術だよ。
昨日ご飯を食べさせた後髭を洗いにお風呂場へ・・・・
??????
指先に何か触れる。髭をかき分けて見ると黒くて丸いイボ見たいのがある。

朝から腕に2個あるできものが気になりだして(結構前からあるんだけど)いつ病院へ行こうか考えてたところにそんなもん発見したもんだから即効病院へ!
結局取って病理検査に出そうと言う事に。先生すぐ取るって言うんだけどココロの準備とかあるんですけどね(-_-)
それでも頸にあった脂肪腫も心なしか大きくなったようだし(少しね)麻酔ついでに取っちゃう事に。
歯石も普通じゃ取れないところを取ってもらうことにした。改めて麻酔かけてやる事でもないから手術のついでと言ってはなんだけどね。バフィたんはなかなか口の中ちゃんとさせてくれないから丁度良いかな。7歳・・・ターニングポイント?!全てリセットして犬生の後半を元気に過ごしてもらおう!!
そんな事を考えてたらぐったりして鼾(苦笑)

P1080789
by schna

無邪気に遊ぶバフィたん♪
純真無垢?清純?ってこういうのを言うんだよね!?

その真逆が酒井のり子かな。
保釈請求を出してから話す事を考えてメモして何度も何度も練習をしてたんだってね。
話した事は練習内容と相違ないらしいよ!

したたかな女だよね?!
清純そうな顔してやる事プロ並み。覚せい剤反応が無くなるまで逃げようとか髪を切ったり染めたりさ。拘置所でるとなったら 女優になってた。
大物女優だよねあれが演技なら・・・・
あの涙は本物なのかそれとも演技なのか??
疑えばきりがないけれど、そう言われればありかもなぁとも思う。
もし演技なら顔とは裏腹で恐ろしい女だよねぇ・・・・・

さて公判はどうなるかな。
実刑食らったほうが戒心するかもな??
そう簡単に薬は止められないでしょう・・・歴長そうだし。

のりぴーがラリピ?になった・・・・・
凄く騙されてた気がしてならないな!!


しか?し、家の清純派は騙さないからね?????

でも時々がぅ仔に変身するけど(爆)罪にはならないでしょ?!(笑)
P1080789.jpg
スポンサーサイト

- 11 Comments

アンジェリーナ  

No title

アビママ☆
ええ??なんですよ!まいりました(>_<)
しかし仕方がないリセットしてまたまた元気いっぱいになってもらわないとね!今までなかったものは余分なもの!生まれつきないものをつけておく必要ない!!この気合で頑張って来てもらいます。祈ってください神様に!!!
八百万の神は無用です!主にあって私たちですから(笑)
イオントゥースって何ですか??歯石取れるんですか???

のりぴーは恐ろしい女ですねぇ。あの笑顔の裏側、涙顔の裏側はサタンですよきっと!!
薬ね・・・やったことないですけど(当たり前ですが(^^ゞ)ぬけるのは大変なんでしょうね!だからこそまた手を出すんですよね!ほんとどうなるんでしょうか!!

2009/09/20 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
こんばんはー
そうなんです!手術・・・
ギズちゃんもたくさんあるのね・・・でも要観察ですんでいるのね。
先生の考え方ひとつなのかな・・・・さっさと取ってしまう=安心?!
安全パイなのかもしれないけれどやっぱりどっちにしても心配です!
結果を待つのも嫌ですね。でも頑張って取っちゃいますね!
のりぴー
世の中みんな敵になってるようですね。ファンだけが頼りかな?
しかしなめた真似すると世の中シビアですよね!!

2009/09/20 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

ええ?

バフィたん・・・・手術??
そっか・・脂肪腫があるんだ・・・・
麻酔ついでに。歯石とるのもいいよね・・
頑張れ!!
ママが付いてるから!大丈夫!!
アビママも付いてるからね!!

歯石・・我が家のアビ、避妊の手術の時に取ってもらったけど。コマメに飼い主が、歯ブラシしないあから(TT)またまた歯石・・
でも~~イオントゥースを購入したんで”
これで!!歯石はばっちりよん!

そそ・・恐ろしい女よね・・ノリピーって・・大人しい顔して、やってる事の恐ろしさ・・

なかなか「薬」って抜けないらしいよね?

一度快楽を覚えたら。。なかなかやめられないってね・・
さてさて。。どうなるやらだね??

2009/09/20 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

パフィたん手術なんですか、、、。
かわいそう、、、。ドキドキですね、、。
ギズも前足の両方のイボ、、固いイボです。
胸にも黒い大きいイボ、、。去年、湿疹ができて直ったらできてた。
あごにもあります。でもソレは毛穴っていわれました、。
ほかにも色々、、、。汗、、、

やっぱり先生によってすぐ取る先生と経過観察の先生がいるんですねー。
でもイボの細胞針で余計に腫れたり悪化することもあるみたいなんで不安ですよね、、。

のりぴー、あれも演技だったらショックですよね、、。
好きだったんだけれどな~。

2009/09/20 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

りんさん☆
こんばんは~
ピコたんもあったよね!皮脂腺腫・・・悪さをしなければ大丈夫なんだよね?!
いろんな病気があって気が抜けないよね!ピコたんもそのまんま無くなっちゃぇ!!バフィたんも取ったらもぅ出るなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!結果もOK!!!!!!!!!!
そうあってほしいと神に祈り願います!!

沙良さん☆
こんばんは~
うん!きっと大丈夫だよね!!
手術自体より出来てる物が問題!!悪いものでありませんように!!!!!!!!
私の身体も案じてくれてありがとう!!
カンパ綺麗??
嬉しい(*^_^*)

2009/09/19 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

沙良  

No title

バフィたん、頑張れ~v-91
きっと、ママやアスカおにーたまが護ってくれる!
アンジェリーナさんも、可愛いバフィたんが心配だろうけど
自分の身体も大事にねv-398

↓カンパーニュ、綺麗にできてますね!
私も頑張らなくちゃ~~~v-356

2009/09/19 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

りん  

バフィたん、心配だよ~。
本当に結果待つ時間とかイヤですよね…。地に足がつかないというか。
ピコも1年半前に皮脂腺腫が出来てそのままだけど、小さくなったりまた大きくなったりしてます。
バフィたん、お大事にね。どうなったかまた見に来ます(^-^)
アンジェリーナさんも無理しないで下さいね。

2009/09/19 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

ちえさん☆
ラリホ~なら笑えるけどラリッちゃねぇ!
実刑がやはり良いかなって思いますよ!
だって反省してるって感じしないよ。なぁんか今後を読んでる感じ。
世の中舐めてるな!
バフィたん頑張ります!!勿論一番しっかりしてもらわなくてはいけないのはDrですよ!!!

みっち~なさん☆
今年はスパイクのエプリース(口の中の良性腫瘍)もあったし、今回のバフィたんの一件もあって私は鼾かくほどお疲れですわ(苦笑)
たぶん大丈夫!そう思ってます!!手術は28日です。
ペット探しツアー??
そんなのがあるんだ!気になる芝ちゃん????
気になってそのまま家族へ~~~そんな報告が来たらなんか嬉しいな!
酒井のり子・・・・ありゃ駄目だね!あの若さであのしたたかさ!!
世の中なめんなよ~って判決が必要だと思う。きっと子供のころからプロダクションに甘やかされたんでしょう。ちやほやされた結果かだと思うな!

グーカレンママ☆
そうなんだ~
前のイボとは違う!
なんか7歳の声とともにイボ女だよ(^_^.)
検査結果を待つのはいつだってドキドキ、でもそのままにしておいて後で大変な事になるの嫌だしバフィたんには頑張ってもらう!エンジェルママがお空から守ってくれるよきっと!アスカもいるしね!!グーちゃんはGWだったのね、バフィたんはSWってことか(^_^.)休みが続くと検査結果は遅れるね。でもバフィたん手術は28日連休明けだからねぇ。
ラリピ~は芸能界復帰させちゃ駄目だと思うよ!!

2009/09/19 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

バフィーちゃん手術するんだ。。。
前に結んでとったのとは別物??
病理検査の結果がでるまではドキドキだね。
グーは数年前のGW。
バフィーちゃんはシルバーウィーク。
休みが続くと病理検査の結果が遅れるのよね。。。(>_<)

のりPは復帰する気マンマンの会見?だったね。
あんなにバッチリメイクは反感買ったよね。

2009/09/19 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんはo(^-^)o

バフィたん?
心配だね…
いつ手術?
この際っていうのもなんだけど気になるところ全部調べるのもいいかもね…
な~にも知らないでバフィたん…
かわゆいねぇ(*^_^*)
何の根拠もないけど大丈夫だよね。
実は今日STVラジオのわんにゃんペット探しツアーに参加して5件のペットショップみてきたの。
気になる柴ちゃんがいて今悩んでいるんです。
まあそれはまた…報告しますね…

酒井法子…
あ~女優しているなあって思ったね!
いくら「のりぴー!」って言われたからってあの笑顔はねぇ…
ありゃほとぼり冷めたらすぐ芸能界復帰するね!
アンジェリーナさんあんまり気に病まないでね。

2009/09/19 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

No title

ラリピー絶対実刑望む!!それこそ見せしめのためにもね。
あとたたないもん。
バフィタン手術??大変だぁ。でも若いうちがいいからね。
うちは肝臓考えたら、よほどでなきゃ麻酔無理だもん。GPT高い。
がんばってね~~~バフィたん。
でもいつも考えるけど一番がんばるのはDrですよね。

2009/09/19 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

