シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


わかってねえよなぁ(ー_ー)!!

へんてこなお天気でした。
突然土砂降り(>_<)お店で足止め食らいましたよ。

雨降って地固まる!!
鳩山内閣船出しましたね?
静かに見守り育てる国民でありたいですね!
50年も続いた自民政権・・・・国民は国策より利権の自民を捨てました。
50年で国民は洗脳されてきた。そこから脱却してこの政権交代を見守りましょう!!

未だ民主の足元をすくおうと躍起の自民のゾンビどもにげんなりです!解党すればいいのに・・・執行部は何が何でも解散しないのか?責任取らないのか???
見てるだけで吐き気です!!
口だけ良い事言ったって無理だよん谷垣君。顔が魑魅魍魎してるから(ー_ー)!!
自民はゾンビ集団が全て退治されなければ変わらないね!駄目だこりゃですよぉ?????
ここ数人総理が変わったけど変わり際のあの態度・・・・
あ?幻滅!これが一国の総理と呼ばれる人の言うことか???と思うようなことがいっぱいあったよね。ガキの喧嘩じゃねえよつうぅの(-_-)ったくね。マジで報道陣に噛みついてるし・・・。
報道もくだらない事聞かなきゃ良いのにさ。

吐き気は嫌なので可愛いこの寝姿で口直しします。

P1080764_400.jpg
丸まってバフィたんはアルマジロか?(^_^.)

P1080763_400.jpg
いっつもくっついてるね。仲良しだもんね!!
今日は朝から忙しくてそうこうしているうちに雨降って来てお散歩チャラになってしまったね。

おばあちゃんがコレステロールが高いって言われたって。
そんなもんだから私、キッチンスケールやら何やら用意しにホームセンターへ行ったら土砂降りになって家に帰ってこれなくなった。チャリで出かけたものの、とんでもないほどの降りようだもん。
仕方なくお店で止むのを待ってたよ。

しかしなかなか止まないのでダッシュで帰ってきた。

今夜もうひと雨きそうな感じだなぁ。

今日は母の秋の収穫物でパンを焼いたよ。
P1080768_400.jpg
かぼちゃと枝豆をたっぷり入れたカンパーニュだよん。
いつもよりライ麦をちょっと多めに入れてっと。

P1080786_400.jpg
レンジでチンしたかぼちゃがゴロゴロと(^_^.)
枝豆の塩けとかぼちゃの甘みがマッチング♪美味い!!

外はパリパリ、中はしっとりモチモチ。酵母ならではかな?!
バナナ酵母は出来たけどまだ冷蔵庫の中。

みんな酵母をつなぎながら使うみたいだけど、私は使い切りたいの。
いつもフレッシュな酵母を使いたいの?変なこだわり(^_^.)

いやね、冷蔵庫の中が酵母だらけだとほかのものが入らなくなるでしょう?
理由の一つはそれもあるのだ。だけど、やっぱりフレッシュが良いの!(^^)!
変なこだわりかなぁ。

今日はかぼちゃでもう一品。
ワンコのご飯ニョッキを作ったよ??
P1080766_400.jpg
茹でて野菜ペーストとお肉とサプリメントで召し上がり?♪
たくさん作ったので澱粉をまぶしてバラ凍結して冷凍庫へ。お湯を沸かして使いたい分だけ茹でれば良いので便利しょ♪

うーん我ながら今日も色々働いたな?

今夜はプリズンブレイクを見たらさっさと寝る事にしようっと!ちょっと夜更かしが続いてるしインフルエンザにでも罹ったら大変だもんねぇ?
そろそろ夕飯で?す!!(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

