シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お祈り

今日は主の日。
しかも大人の日曜学校ある日だから忙しいんだなぁ?
7時には起きてワンコのご飯の用意したり、自分たちの食べるもの用意して茶碗洗い、顔洗い化粧と忙しい??9時には家を出る。

今日は聖餐式の日だからジーンズは止めてっとちょっとだけ硬めのスラックススタイル。
礼拝後は特別伝道礼拝のための伝道委員会。
いつの間にか委員になってた(^_^.)
まあ色々な人に声かけて教会に説教を聞きにきてもらうんだな。
所謂・・・・ほら伝道だよね(*^_^*)

今月の27日に行われます。
「人間性をとり戻すために」と言う題で説教が行われます。
最近起こる悲惨な事件。人間らしく生きるためには何をどのように求めればよいのか???
そんな事を牧師が語ります。
札幌在住で興味のある方いらっしゃいませんかぁ?
アンジェリーナがご案内します。メールくださればご案内お送りします(*^_^*)

絶対に怪しくないからね!!
日本キリスト教会札幌白石教会です!!(プロテスタント)安心してください。
絶対に入会すれとか言わないし、強制なんてありえな?いですからね。(笑)


さて、しばらく菌ちゃんたちがいなかった冷蔵庫今は酵母菌ちゃんだらけ(*^_^*)
今日は忙しい朝粉を仕込んで出かけました。

元種作ってあるのはトマト酵母だけ。
だからトマト酵母で!

今日のは時間がかかったなぁ?
12時間は費やした。

P1080620_400.jpg

カンパーニュ好きだから焼いたのもカンパーニュなんだけど・・・・

じぇんじぇんク―プ開いてっましぇん(T_T)

上のポコポコしてるのはチーズですぅ。
チーズいっぱい入れたからぁ。

P1080623_400.jpg
切った感じはこんな感じ?穴ポコにチーズが入って美味しいの?

見た目はかっこよくないけど美味しかったよ?
トマトの風味のパンなんて・・・しかも母の作ったトマトで起こした酵母で焼いたパンだなんてね。
なんか素敵だよね?!見た目はダサいけどさ!

なーんか神様に素敵な生活頂いているなぁって思うんだなぁ!!

夢はね、

聖餐式のパンが焼きたい!!!
夢だからね(^_^.)

あぁ、その前に祈祷会のお祈り考えなくちゃあ!!なんたって若葉マークのクリスチャンはアドリブきかないんだよねー(>_<)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんにちは。
なんだかムシムシしない?
嫌な天気だわ!
27日もお仕事なんだ、お疲れ様です。
親が子に万引き・・・新聞の見出しで見た。
本当に心が荒んでいるよね。どんな大人になっていくのか心配だわ。
その親もどんな育ちしたのかなぁ・・・

ク―プ・・・
ナイフで切れ目入れたところ・・・・ここが綺麗に開いてふちが立ち上がる(エッジがたつって言うらしいよ)とかっちょ良いパンに見えるでしょ。
ここを重要視して?!ヒステリックにエッジだク―プだって言い続ける人が多いけど私も美味きゃ良いのよ(笑)
しかしかっちょいいとパン屋出来るかな??(笑)

2009/09/07 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございます(^O^)

昨日は忙しい日曜日だったんですね~。
27日…
仕事だわ(;O;),

昨日の新聞で激怒したんですけどね、子供に万引きさせてた親(`ヘ´)
子供は父親に殴られるから仕方なくやっていたって…
まったくもうどうなってんの!
鬼だよ鬼!
こんなの親と言える?
ため息でちゃう(;O;),

クープ?開いてなくてもチーズいっぱいで美味しそうだねぇ(*^_^*)
幸せなひとときだね(o~-')b

2009/09/07 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment