シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



誰だぁまたやったのは

P1080609_400.jpg
静かな時は要注意犬。


P1080610_400.jpg
密かに綿を出して綿をくちゃくちゃしてました。
現行犯逮捕!その時の映像です(笑)
腹出したもん勝ちみたいな(-_-)かなり!こずるいです!

昼に一人こっそり寝室へ行くディアナ。
何かをやってたがその時は発見ならず。

夕方またこっそり寝室へ・・・・
目が合うと行くのをやめようとする・・・・怪しい。
泳がす事数分。

P1080612_400.jpg
こんなものが見つかりました。
ホシが加えておりました(-_-)

油断も隙もない仔です。

P1080613_400.jpg
傍らで黒いおっきい仔はまったく無実で関係ございませんと寝てました。
皆さん我が家の黒い仔たちは要注意です。
黒くてかわいい顔してるけどやる事多彩盛りだくさんです(^_^.)

困った悪ガキです!悪ガキも今日はシャンプーで―でふわふわです!

週末楽しいひと時を♪

- 4 Comments

アンジェリーナ  

No title

あけもんさん☆
まったくねぇやってくれますよ色々と!!
ギズちんも悪戯っ子なんですねぇ。(*^_^*)
それもまた可愛さの一つなんですが・・・困る時もありますよね(笑)

2009/09/07 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

No title

ははは。
はたずらすると目をそらしたり、その場からいなくなったりしますよね~!笑
クチャクチャ。。
ギズちんもよくやりますよ♪
やはりぬいぐるみの綿とか口に入れてクチャクチャ。

2009/09/07 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんにちは~
憂鬱・・・・そんな時は溜めないほうが良いよ~
身体に悪い!!(笑)解毒しないとね!その為にはどっかで吐きだすのさー

ディアナはこっそ~りがお好き!
そうそうおよがしておいて身柄確保よん!私警察になれるかも(爆)

2009/09/06 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは(^O^)

昨日は憂鬱な気持ちのわたしにメッセージありがとう(*^_^*)
なかなか身内の事って言えそうで言えないもんで思わず書いちゃったの~。
そうだよね~。いちいち気にしてたらね~こっちの身が持たないわ。
ディアたん目が合うと行くの止めるって?
いやあ可愛いの~!
知らんぷりしておよがしておいて御用!って感じかなあ(^-^)g"

2009/09/06 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

