シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

出来ない・・・・昔はできたはず(-_-)

今日もいいお天気です。
ちょこっと風が強いですけど!
今朝4時ころかな?ぐっすり眠っていてまったく気がつかなかったんだけど何気に目が覚めました。
少し状態を起こすとスパイクがベッドの下でうろうろしてました。

え?またゲボするのかぁ??
いったいどんだけ食べればゲボしないのよ?(-_-)とか寝ぼけ眼で思っていたけどゲボする気配もしたようでもなくてしばらく下で足ほおり投げて寝てからまたベッドに上がって寝たので具合が悪かったわけでもないんですね。お陰で眠くて眠くて・・・・創作意欲零!!

今日はな?んもしてません。
まあこんな日もあってもいいか(^_^.)
ワンコの足の裏の毛も刈りたいのに・・・・昼寝してからにしよう!
新しい爪切りも買ってきたから昼寝の後に切りましょう!

しかし寝る前にこれはやらないと寝た後は身体が動かん!

ギャー寝る前でも身体が動かんぞー

昔出来たはず・・・・・(ー_ー)!!
腹の上のポニョを〆ようと買ったのに。
コアリズムも飽きたしと思ったけど続かない・・・・
すぐに下にずり落ちる(-_-)

昔の感を取り戻さなくちゃ!
取り戻せるのかなぁ・・・・・

みなさん出来ます???
こればできたら結構いい運動なんですけど・・・・

少しずつ頑張ります!
その前にお休みなさい。
瞼が・・・・くっつくぞ?
しかも3匹揃って後ろで寝息立ててるんだよね。これ聞くと眠くなるのよね?(^_^.)(苦笑)

P1080598_400.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

No title

アビママ☆
おっはよう~♪
たまには何もしない日あっても良いよね!まあ全然何もしないってわけでもないけれど私の場合パン作りとか石鹸作りとかのことを指してるわけ。
アビママは仕事に趣味に?!にワンコとの遊びにと多忙だもんね。休みは自分で作らないとね!誰も与えてくれないわよ~
ずばりフラフープよ!
これが結構難しい(-_-;)昔できたんだけどな~
ストレッチも良いけどねぇ、頚がつらい癖して体育会系の私は動きたいんだなぁ~
もともと静な動きは苦手ってのもあるしね(~_~;)

2009/09/04 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

No title

何にもしない日か・・
そんな日が・・欲しい(TT)
だって~主婦だからさ~掃除&洗濯&料理は当たり前じゃない?
それさえ放棄したい時もあるよ~~

このフープみたいななおは?何だ??
運動か~ストレッチが一番だと思われます・・
ファイト!!

2009/09/03 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんは。
そっか~レジ長蛇の列だったわけだ。((+_+))私はそういうの苦手なんだなぁ。
なにぶんマテができないので(-_-;)
ブーツ安く買えてよかったね!これから必需品だものね♪
運動不足だよー
タップタプーー波打ってます\(◎o◎)/!

2009/09/03 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは(^O^)

お昼寝気持ちよくできましたか?
西武のセール…
すんごい人、人。
レジ待ち20分!
覚悟はしてだけどねぇ。
まあ冬のブーツが安く買えたからよしとしますか(^-^)g"

え~ん(>_<)
運動不足は耳がいた~い(;_;)
どんどん重力に逆らえずにお腹の肉はタップタプですわ(-.-;)

2009/09/03 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment