シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スコーン初チャレ

今日いいお天気の札幌で?す。
お日様ピカピカだよん。でも風が爽やか?
スーパーの果物も夏から秋物へとシフトしてますねぇ。
梨にリンゴに葡萄♪カキも出てきたねぇ???
まさに食欲の秋!おデブ危険の秋(-_-)

そんな秋の日の今日はスコーン初チャレですぅ。
スコーンて何よ??って感じで食べた事無い私・・・・こんなんでいいのか???
お菓子みたいだね????
P1080577_400.jpg
型が小さなのしかないので包丁で切って焼いたんだけど。
外はサクサクしてて中はふわふわ、そんな感じでいいのかな?
最近初チャレが多くてさぁ・・・・しかも過去にも私が食べた事無いやつばっかり。

先日のベーグルだって買って食べた事無いんだもん(^_^.)
だからこの前口腔内科行った時の帰りにデパートで買ってきたさ。
私的には自分のほうが好きだった。パパさんもそう言ってくれたよ?
しかしスコーンはまだ買った事がないから何とも言えないな。
明日はバナナがあるからバナナで作ってみようっと。

荒熱取っている間眠くなってうたたね。
いつの間にかみんなベッドで私のそばに寝てた。かわいゆぃ♪

私が起きてスコーンを試食してるといつの間にかまたまた傍にいた(笑)

P1080578_400.jpg
スコーンを見つめる目!!決して母を見つめているんじゃない。

P1080582_400.jpg
母が食べてるスコーンを穴空くほど見つめるバフィたん!!!!

P1080581_400.jpg
おぉぉぉ、反対側にもスコーンをガンミしてる仔がいたぁ。

しかし見つめられてもねぇ・・・・・
舐めてみる???
母の手に落ちた屑だけもらえた・・・・・(笑)

そんな日もあるさねぇ??
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんにちは。
今日はなんだか眠い。散歩風が強いため中止~ちょこっと身体休めました!
湖池屋ねぇ~(笑)それなら私も食べた事あるわ!
パンでもなくケーキでもなく、私的にはね甘食みたいって思った。だって喉詰まるもん!(笑)水分なしではね(^_^.)
今日は制作中止~眠くて睡魔が私を襲います!
みっち~なさんは西武で良いお買い物出来たかしらん???
混んでるから帰ってうがい手洗いしっかりね!!

2009/09/03 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございます(^O^)

今日も朝からいい天気~!
朝は空気がひんやりしていて寒いけど気持ちがいいな。
見上げるとななかまどの実が赤くなっているわ!

スコーン食べた事ないなあ。
コイケヤスコーンなら食べた事あるよん( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日は天気もいいので西武の閉店セールに行ってきます(^_^)v
なんか普段行かないのにこういう時だけ行くってちょこっと罪悪感があるけど…

2009/09/03 (Thu) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment