シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ナイスショット?!

残暑だ残暑?
今日もむっちゃ暑かったぞー
ムシムシしてても?今日も気持ち悪かったぁ????
こんな日に外出たらディアナは動かなくなるから散歩は中止。夕方も蒸していたので無理?

そんな訳で今日もお家デーでした。
朝からっそう決めたら有効に時間利用しなくちゃね。
洗濯掃除?

そして今日はベーグルに挑戦。
巷では流行ってる?流行ってた?
食べた事無いのよね?
なんでもイスラエル発祥でユダヤ人の食べ物がアメリカに伝わって広まったとか?!
だったら食べないわけにいかないしって事で以前一度チャレンジしたんだぁ。
でも、なんだかうまく行かなくて・・・・味はよかったんだけどひん潰れのベーグルになってしまって(^_^.)
今日はやり直し?って思ってとりかかったら息子たちがやって来て(-_-)
いま大事なtころなのに!!
結局1回目は失敗作で、その後3回焼きました。
何とかなったかな?
やりだしたらしつこい性格で出来るまでやらないと気がすまない(^_^.)
P1080424_400.jpg
こんな感じでどうかしら???
P1080425_400.jpg
ドサっと出来上がり?(^_^.)
シナモンとレーズン入れたよ?
クリームチーズを挟んで食べたらむっちゃうまかったわ?
ハマるかもん(*^_^*)

あんなお湯でわざわざ茹でて美味しいのかな????って思って馬鹿にしちょりました(^_^.)
めんどくさーいって思ってたけどそうでもなかった(笑)
やってみるもんだな?食わず嫌いやらず嫌いってとこでした。

こんなことばかりやってるとワンコは退屈。
私が動くたびに寝てたのに飛び起きて付いて回る(^_^.)
そして遊び始める。
スパイク・・・・ディアナにちょっかい出す。バフィたんにちょっかい出す。
まるでジャイアン(笑)
いつも言われてます・・・・ジャイアンって。身体も大きいしね!
P1080418_400.jpg
ディアナ転がして遊んでまーす(笑)どっちもなれたもんだよ。
バフィたんはあまりそういうの好きじゃないのである程度相手してるけどケージに逃げ込みます。

おっきなアクビ????
P1080421_400.jpg
たまたま構えてシャッター押したらバフィたんの大あくび。
これもまた可愛いんだわぁ(*^_^*)

P1080442_400.jpg
喧嘩してても仲が良い、まるでトムとジェリー。いっつもくっついてるよ!
バフィたんのトムはさっさと天国行っちゃいましたけどね・・・・
バフィたんとアスカもトムとジェリーだって言われてたんだよね?(*^_^*)
トムは爺になって爺天使になりました(笑)

さて明日は教会のジンギスカンパーティー?!って言うか4教会の交わりですね(^_^.)
しかしお天気が・・・・中止か否か?!
神のみぞ知るです。
さ、スパイクが傍で早く飯!!!!って身体で訴えているので用意します!
よい週末を?

スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

No title

グーカレンママ☆
こんにちは~
流行ってない?
カフェとかで??そんなことはどうでもいいけれど美味しいよ~作った事無いの?って言われて、作ってみるか~ってなったのだ。
茹でるのが面倒なんだよね・・・そう思ってたんだけどやってみるとそうでもないな。今日のお昼もベーグルでした(^_^.)
少々硬くなったのをレンジでチンして食べたけど美味しかったです♪
私ってマメ?そうなのかな~作るのは好きだよ!後片付け嫌いだけど(笑)

2009/08/24 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

No title

へぇ~ベーグルって巷で流行ってるの?
前に作った事あるけど、茹でて・・・・っていうのが面倒なのよね。。。
でも買うと量がすっごい多いし~。
コストコで売ってるのはすっごい量だし~。
じゃ~気が向いたら作ってみるべか!!!!って一瞬思った。
でも多分やらないな~~~(笑)))
アンジェリーナちゃんはほんとマメだよね~

2009/08/24 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

