シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


気がつけば1週間(^_^.)

前回の更新から1週間・・・・
アップしない日、過去最高かな(^_^.)
我が家は13日からお休みでした。
13日はちょっと長めだった髪をショートにしてきました。すっきりです!
いつもは琴似方面の美容室でしたが、今回は以前担当していただいた人の美容室で千歳まで行っちゃいましたぁ?(*^_^*)
人の手が変わると雰囲気も変わるから時々そういうのも良いかな?って思います。
その帰りは次の日のキャンプのためのお買いもの。
当初の予定と違い夫婦二人と犬3匹のためのお買いものなのでかなりシンプル。
DO料理は豚ひれ肉のトマトソース煮。そしてエコ料理で次の日は米の粉パスタを煮てDO料理の残りでスパゲティをすることに決定。後はお酒とつまみがあればOK?かなり手抜き&簡素化されてますね。それでも荷物はあれやこれやと沢山です。兵隊がいないキャンプはさてどうなる事でしょうか?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

