シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

びっくり?こんなに大きいとは(^_^.)

お天気は下り坂とか言ってるけど今のところ晴れ。
じめじめ濡れてた土が乾いてきて少しほっとしたわ。汚いもん・・・・!

昨日は病院だったから散歩行けなかったけど今日はみんな一緒に行ってきたよ?

でも暑い!
ディアナはちゃんと歩かないし、ほか2名様は喧しいし(苦笑)
でも楽しく散歩して(賑やかとも言う(^_^.))帰ったらちょっと生協まで行ってガム類をいっぱい買ってきた。
お口の運動唾液の促進のためにね!
そしてお昼は昨日作ったライ麦のゴマ入りミニバケット♪&トマトジュース。
なんだか最近トマトジュースに凝ってます。
ワンコは夕張メロンのおやつ?

そうそう、買い物から帰ってきたら先日当選しましたから住所知らせてくださーいって、オーダーチーズドットコムさんからのメールが来ていて当選の喜びの声とか書いて返信したら「1日にお届けしますから週末お楽しみください」って
スモークチーズが当選したんだけどどれほどの物が当たるのか送られてくるのかも知らなかったんだよね。

で、帰ったらそこそこ大きな箱届いてた。
P1080189_400.jpg
こんなに大きなのが届いてた。100グラムくらいに切り分けてパックされているものを想像してたから尚更びっくりだし嬉しい!
1.1キロだそうだ・・・・・7000円以上する。
びっくり?最近では一番高い品物の当選だわぁ。\(~o~)/

さっそく夫にワインのORDERしましたぁ(笑)
今パン作りしてるし?ワインに合うし?チーズにも合うし?きゃは♪

しかしチーズ1キロって凄いよね。堪能できるよね!しかもスモークチーズ大好きだし!!
今日はシンプルに食してみます!!

懸賞はこれだから楽しいんだよね?
このチーズが美味しかったら今度チーズ好きさんに持っていこう!

オーダーチーズドットコム様ありがとうございました


バフィたんはチーズがもらえるかも?って思ったかな?
ほんの少しならいいよ?
あとでね(*^_^*)

P1080192_400.jpg
寝てる・・・・・傍に寄ったらゴロってこんな格好になったよ(*^_^*)
P1080194_400.jpg


今日はバナナ救済計画(笑)
P1080191_400.jpg
傷む前にバナナブレッドに変身させました。
簡単ホットケーキミックスで!
これは両親に食べていただきましょう?

チーズに合わないし(笑)
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

NoTitle

あけもんさん☆
当たったのよ~
凄い量でしょ(^_^.)まだ4分の一しか食べてないよ~
おすそわけしようにもお友達も遠くだから持って行けないのでせっせと食べてます(笑)
クリーミーで超うまよん!パンとワインに良く合うわ~
近くだったらお分けするのにね!!残念!!

バフィたん美人???
ありがとう~(*^_^*)
寝てる姿・・・いつまでたってもおこちゃま体系でしょ(笑)

2009/08/04 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

NoTitle

すごい!当たったんですか!!
よいなよいな♪
チーズ、私もギズちんも大好きです。

それにしてもパフィたんは美人さんですねー!
寝てる姿も!
じゅるる。笑

2009/08/03 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

toko☆
こんち~
こっちも今日もどんより!気持ち下るねぇ(-_-)
チーズ凄いでしょ!
これクリーミーで超美味しいわ!
パンに入れて焼いたら美味しいかな~って思ってます!
当選は嬉しいよねえーーー

バフィたんはいつまでたっても赤ちゃん体系だからねぇ。
そこが可愛くてたまらないのだわ~
親ば○って言われても別にいいもん(笑)

2009/08/03 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

toko  

NoTitle

すごいじゃん!
こんな大きなチーズが当たったのね!!!
スモークチーズて美味しいよねぇ~♬

バフィたん 赤ちゃんみたいな寝顔だね♪
可愛いわぁ~ほんと!可愛いなぁ~♪

わが町は、今日も雨・・・
健太が成長しそうだわ・・・横に(笑)

2009/08/02 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

NoTitle

ドルママ☆
こんばんはー
札幌も毎日雨でしたがここ2日ほど晴れてます。
でもなぁ・・・またきっと崩れるんだよね。今年は夏無いわ!

バフィたん可愛い~???
ありがとう♪
パンはねぇ毎日毎日焼いてますよ~
美味しいかどうかはわからないけど自己満足の域ですからぁ(^_^.)お近くでしたら是非試食をお願いするのにな!!

2009/08/01 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ドルママ  

NoTitle

とってもご無沙汰です。

ドルママ地方は毎日雨・・・v-279
気持ちが滅入ってしまいそう・・・


バフィたんの寝顔、可愛いね。
ぬいぐるみみたぃ~~~~~~~

美味しそうなパン・・・
相変わらず料理の腕はすごいねぇ~
v-344

2009/08/01 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment