シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


収容期限切れ

久しぶりに雨降ってません。
でもまた曇ってきた。
金曜日からでずっぱりな私(^_^.)今日はおとなしく家にてワンコのシャンプーやその他雑用に追われています。
やっとパソコンをつけて・・・・・


気になるのは管理センター

見たところで何もできない私だけど心が痛む。
誰か私のブログから飛んで行って救いの手が伸びないかと願うだけ。

かなり以前にも札幌管理センタ-で保護されたシュナちゃんが旭川の心やさしい方が2匹目として家に迎え入れてくれたことがある。
私はそんなことを期待しているのかな。
我が家はもうこれ以上は無理だから・・・・

http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/106.jpg
もし、気になってみてくださる方がいたら

ここクリックしてね
今日が期限だから・・・・・


どうして迎えに行ってやらないのかなぁ…・
捜したんだろうか?

もう要らなくなったのか????

酷い話だよね。

胸が苦しくなるよ。
今日はイタグレも収容されてる(-_-)

人間て本当に罪深いね!!!


スポンサーサイト

- 7 Comments

アンジェリーナ  

NoTitle

ラ~さん☆
はじめまして。
わざわざお越しくださってありがとうございます。
シュナ飼いとして何もできないのが少々残念。しかし記事を見つけたらアップくらい出来る!
そんなことでもし命がつながれば幾らでも記事アップします。
ブログはこれだけじゃないし!
本当にありがとうございました。<m(__)m>
また何かありましたらよろしくお願いします・・・とはいうもののお願いしない状態が続くことを願います!!



みっち~なさん☆
本当だよね!
私もずーっとそう思ってます!!

2009/07/28 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは

動物管理センターに収容されているわんこちゃんたちがゼロになる日がきますように(; _ ;)/~~

2009/07/28 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ラ~  

NoTitle

ごめんなさい。間違って拍手の方にコメント書いてしまいましたm(__)m
*****
はじめまして!
MSNC(http://msnc.main.jp/)のラ~と申します。
収容されている子の記事をアップして下さってありがとうございます。
昨日、こちらの記事を見られた方よりご連絡を頂きまして、
今朝センターへ確認しましたところ、
既に一般の方へ譲渡されたということでしたので
取り急ぎご報告いたします。

またお気づきの事がありましたら、お知らせ下さいね。
それでは失礼いたします。

2009/07/28 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

NoTitle

みっち~なさん☆
こんにちは。
可愛いだけじゃ駄目なんですよ!
だからみっち~なさんが色々と悩まれるのは責任を持たなければいけないからというしっかりとした考えがあるからです!
私だって体力的なこともあるけれどそのほかにも色々考えます。まずは我が家のわんこ達を一番に考えなければいけないしね!悪いのはこんなセンターに収容されても平気な飼い主です!!
でも、このシュナちゃん新しい飼い主さんが決まったそうです!良かった!!心配かけちゃいましたね<m(__)m>

2009/07/28 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

おはようございます。

なんにもできないわたしがいます。
わんこは欲しいですこにいたら幸せだろうなって…
でも可愛い可愛いだけでは駄目なんです。
いろんな事今考え中です…

2009/07/28 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

NoTitle

こんばんは。
綺麗にしてますよね?!
16日にアップされてました・・・・もう何日もたっているから飼い主さんは捜していないのかなと。
http://shippo.poo.gs/dekirukoto.html
↑のサイトを見ていて札幌動物管理センターのサイトを見てたまたま見た時にアップされていまして。
どうすることもできないので傍観・・・・・するのみ。
過去にシュナをそこから救ってくれた方がいて私はただそれを望んでいるだけなのです。
情けないですが・・・・今の私の体力では無理なので!
この仔の状態は写真しか見ていないからつかめていませんが元気そうですよね?!見た目・・・
毎日気にはなってもどうしようもなくて・・・・・

2009/07/27 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

NoTitle

これって知らなかったです。
なぜ??こんなに奇麗。。
どこに書いてあったのですか?

2009/07/27 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

