シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

ベーヤンだったよ(*^_^*)

みなさんおっは?(*^_^*)

昨日は楽しかったですよ?
大入り満員の北海道厚生年金会館。

アーティストも60超えてりゃファンだってそれなり!(笑)
かなりお年な方もたくさんいらっしゃいましたねぇ。

しかしそれほど期待もしていなかったのですが後半はアリスヒットメドレーのりのりでしっかり立ち上がって手を打ってました(*^_^*)
私がアリスを知った時すでに解散。
だから生アリスは初めてです!谷村さんは2度ほどコンサート行ったことありますけどねやはりアリスとは別もんですね。

今回注目。
堀内孝雄・・・・最近はすっかり演歌調で歌ってもくどいじゃないですか??(同意求めてます・・・笑)
その堀内さんがどうするのか??
ベーヤンの時は今ほどねちっこく無かったですよね??

アリスの曲を演歌風にねちこら歌ったらどないしょう?って思いましたが。
昨日はベーヤン復活です(笑)
ちょこっとそこあまり回さないほうがいいのにな?って思ったところもありましたがまずはOK!でしたよ。ベーヤン復活です。

60過ぎたおじさんが40本もツアーだそうです。
頑張ってるおじさん!!

私も頑張ろうって思いました。みんなが暮らしやすい国になるように一人一人が努力しなくちゃってね。偉そうなこと言ってるようですが、なぜかライブを見ててそう思いました。

おじさんたち輝いてますもん。文句垂れて暮らしても一生、それなりに明るく生きても一生。
一度しかない人生ならそれなりに明るく努力です♪

あまりお天気に恵まれない札幌ですが、せめて心くらい晴れ晴れしていたいな。。。。。。

今日は午後から札幌ビヤガーデンへ行ってきます。
あまり暖かく無いけれど、蒸しているからビールも美味しいかな?!

皆さんも週末楽しんでくださいね♪
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

NoTitle

みっち~なさん☆
こんばんは。
アリス楽しかったですよ~
そりゃAさまにはかなわないですけどね!Aさまファンとしては!!(笑)
平均年齢・・・やっぱり高いですねぇ
うふふ・・・・ちゃんとアリスのベーヤンに変身してましたよ(爆)
最近の堀内孝雄まんまだったらどうしましょう―って思ってましたがさすがリーダーはそれを許しはしなかったのでしょうねぇ(笑)その前に自分で気づいたでしょうけど(*^_^*)
60本じゃなく40ツアーです。
それにしても60歳過ぎのおじ様達にはきついでしょうね!ぜひ頑張ってほしいな♪
ビヤガーデン屋根つきですから実行でしたよ~

2009/07/25 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは~

アリスのコンサート楽しまれたんですね~!
やっぱり平均年齢たかかった?(笑)ベーヤン
アリスのベーヤンに戻ってた?
凄いねぇ!
60本のコンサート?
頑張って欲しいね~
雨降ってきたよ
ビヤガーデンは雨天決行でしょうか?

2009/07/25 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment