シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかの間?

DSC_1685_400.jpg
久しぶりに青空みたような?!
しかしそれもつかの間?明日はまた雨になるらしい。
今日は数日ぶりにお散歩になった。
わんこ達は元気いっぱい喜び勇んでわっしわっしと歩くけど、頸の調子が悪い私は帰ってきたら腕がしびれてきたぞー
頸も油切れのネジみたいだぞー(-_-)そーっとそーっと騙し騙し使わないとね、まだ数十年はきっと寿命があるだろうから。先日はあと40年は生きるって言われたけど(*_*;それは誰もわからないことだよねん。しかし寿命がいつまでであろうとも頚椎症を悪化させたくない!!
無理は禁物なのだ !お風呂に入って血流良くしよー温めのお湯につかってボーっとするんだぁ。

今夜は夫が飲み会なので食事はなんでもOK!自分のだけだから!夜が有効に使えるね(^_^)v
こうしてパソコンを打っていても左腕痺れてくるのだ。
モーラステープ貼ってしのいでますが昨年のように夏場は整体がよいの日々になるのかなぁ。

わんこ達は散歩でストレス発散気分は上々?!
DSC_1684_400.jpg
最近めっきり甘えん坊度が増したスパイクちん。リラックスモードですぅ。
いつも寝るとき私の右横はバフィたんなんだけど、ここ3日ほどその間に入り込んで寝るんだよ。
ぴったりくっついて(*^_^*)暑い・・・・(笑)

DSC_1692_400.jpg
今寝ていても隣の部屋へ私が移動すると付いてくる。
もれなくスパイクちんが付いてきます(笑)
DSC_1688_400.jpg
すると寝ていたバフィたんもやってきて伸び???

DSC_1693_400.jpg
伸びしてあくびした後はペロッと♪

窓を開ければいの一番に窓へ駆け寄り・・・・
ターゲット探してます。(^_^.)
DSC_1687_400.jpg
バフィたん、だれか吠えまくる相手は見つかったか―い。
今日は保育園の子達がいっぱいいて散歩する方向方向に子供らがいて・・・・

うーん、仕方がないんだけどわんわんうるさい我が家の仔たちには迷惑な存在でして、バタバタ走るし泣くし(^_^.)
道を変えて本線へ出てくるとまたそこに園児たちが(-_-)
おかげで余計に歩く羽目になってしまった・・・・よって余計に疲れたわけ。さっき私居眠りしちゃったもん、パン講座のDVDみてたのに。

DSC_1686_400.jpg
一番体力のないディアナの良い迷惑だったよね?
ウンチしようとしたらどたばた走ってくるから途中でやめちゃったしねぇ(ー_ー)
君たち、これが人間との共存共栄ってことだがね(笑)

家で写真を撮ることが多いんだけど(カメラが重くて散歩の時3匹とカメラは無理じゃー)
レンズを向けると逃げる(-_-)

こそっといなくなったら出窓で二人で
DSC_1698_400.jpg
並んで寝てた。またカメラぁ???って目つきだよね二人とも!!

おとなしの構えのディアナだってカメラ向けるとこそっといなくなるんだよ。
でも、出窓で隠れて寝てましたぁ。
ネバーランドじゃないんだからどこにいてもわかるのよん。
ウサギ小屋ほどの家なんだからね(^_^.)

庶民にはウサギ小屋も作るの大変なんだよ?((+_+))DSC_1699_400.jpg

さて、今日はホシノ天然酵母の仕込みでもしますか?
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

No title

toko☆
マジ甘えん坊で昨晩もなんだかごそごそしてるからもしかしてゲボ??
とか思ってティッシュとかゲロ入れ用意したんだけど違うようで。
ベッドの下で寝てみたりうろうろしてるんだよね。
具合が悪いというわけでもなさそうなのでこっちも深夜だし寝ちゃったんだ。で、気が付いたらしっかり腕枕して丸まってちゃっかり寝てた(^_^.)
バフィたんもディアナも暑いとべったりはくっつかないけど、一番面積の広いスパイクがノリみたいにくっついてるよ(-_-)暑いんですけど(笑)
toko家はカメレオン?保護色になってるわけだ(爆)

2009/07/15 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

toko  

No title

男の仔て 甘えん坊だよね♪
元気も私の権の間に割り込んでくるし 座ってると必ず私の後ろにくっ付いてるよ。前は、権が居るからね!(笑)

バフィたん 窓からターゲットを待ってるのね!(笑)
ディアちゃん その色の布じゃ保護色にならないからね!(笑)
我が家の座布団カバーなぜか? こげ茶には、元気が・・・ベージュには、権が寝るんだよねぇ~カメレオン作戦?

2009/07/15 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。