シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

最高の夜でしたよ?やっぱAさま最高♪

なんとも忙しい週末を過ごしてました。
皆さん楽しい週末でしたかぁ??

私はと言えば、土曜日。
デートしてました(ーー;)

全部素敵な方と!
この方脱いでも凄いんですよ?

あの腕にハグされたら・・・・妄想?想像?しちゃってます(爆)
P1070910_400.jpg
足閉じろよな?ピースしなくていからさ。しかも内股だしなぁ・・・カッコ悪。もっと写真上手に撮れよなー夫!!(-_-;)
良く見えない写真ですがここにいました。
P1070908_400.jpg
こんなトラック4台・・・凄い移動だよね?
地味にこのトラックが欲しいと真剣に思ったアンジェリーナでした(笑)
5時会場のはずが5時半過ぎ頃でしょうか??やっと会場入り、いつもの事だけど時間は厳守して欲しいなぁ・・・しかもこの日は寒かったんですよ!!

まぁそんな文句も始まってしまえば忘れちゃう。
今回は4列目という事もあって席に着くなりなんだかドキドキワクワク(*^_^*)
完全にポーっとしてました。
手を延ばせばあの方に・・・・そんな席でございました。
ファンクラブに入って初めての前列。
次回のライブが怖いわ・・・・ずーっと後ろだったらなんて思ってしまう。
しかしこればかりは仕方が無い!

ライブが始まるまで、も?ウキウキ。
真面目に礼拝を守っているせいか?神様が良い席を与えてくださったのですよね♪

じゃーん!!
始まりです!
一斉にみんな拍手と共に立ち上がる!
きゃー心の中で叫んでました。

意外と小心者な私声に出して言えませんから・・・・

アスカ?とか、
アスカさんとか、
カッコいい?とか・・・・

心の中で叫ぶしかないんです(笑


ライブの進行もとてもバランスが良くてよかったし、いつもノリが遅い北海道のファンですが今回は最初からのってましたよ?

アスカさんの「この距離縮めようね!」

ステージと私達の間には結構溝って言うか距離感ありますよね。
そこを締めようって!
それはファンとアスカさんとが一体化しなくてはなし得ない。
距離・・・今回は早くから接近戦だったように思いました。それは私が前列だったから感じられたことなのかもしれないけれど。

花道・・・アスカさんを間近に見られたのは初めてで、きっとお目めがになってたと思います。
もう嬉しくって・・・・
最高な一夜でした。アンコール・・・・拍手が鳴り止みません。

同年代の方ならわかるでしょうが、恋の季節、ピンキーとキラーズ。
歌謡曲大好き少年宮崎君(笑)歌ってくれましたね。
なんか今陽子さんにそっくりだと思ったんですけどぉ(笑)
ボヘミアンも聞けたしもうAさま最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫びたかったです!
途中で夫も横にいたんですが暗くなったとき、全部好きって言ってましたけど聞えたかな?!つい口をついて出てしまうほどよかったんですよね?
小心者ですから小さい声でですけど(笑)
そんなことはどうでもいいけれどとにかく楽しく時がすぎあっという間の3時間でした。
5列目2席空いてたな?勿体無い。
次の日のチケットも売ってたなぁ。行きたかったけど、いけない事情があったし断念しました。

その後は余韻に浸りながらニマニマしながらススキノへ。
顔の筋肉緩みっぱなしでした。
お寿司屋さんで食事して行きつけのスナックへ。

そこはそこでまた仲良になったドクターと盛り上がり楽しかったです!
この日ほど神様に何度もありがとうの感謝を伝えた日は今までになかったような・・・・

ライブ会場でもAさまの歌にパフォーマンスにとり肌が立つたびに、「あ?神様、私にこの時間とひと時を与えてくだり感謝をします」と何度言った事でしょうか。

健康で生きている幸せをあらためて感じ、神様の恵みにも感謝いっぱいした日でした。
そして勿論最高のAさま、バンドのメンバー、スタッフの皆さんにも感謝でした!!
スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ  

No title

りこ。さん☆
お互いB型小心者か~ぁ(笑)
たしかに眺めているとうっとり~ですよねん!
大きな声を出して自己アピールはいいけれどやっぱり小心者は言えないよな~
しかし、りこ、さんはなまアスカさんに会ってるから羨ましい!

2009/06/23 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

No title

あ~、わかるわ。。。
Aさま、素敵だったでしょう!

私も小心者だから、名前を呼んだり、大声で声をかけるってできないのよね・・・
っていうか、うっとり見つめてて、大声が出ないっていうのが正解かも。

素敵な夜になってよかったね~。

2009/06/22 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんは。
興奮未だにさめやらずですよ私も!
ほんと2日続けて行きたかったな~
私も次回はいつになるかわかんないけどチマチマケチってチケット代ためよ~
(*^_^*)
なんだか色々今回の事について話そうとしてたけど私、心の中で「いいじゃんそんなこと!!ちゃんと気持ちわかってるつもりだしこうして別々にだって私達の前に出てきて最高のパフォーマンス見せてくれるんだからそれだけで最高だよ!!」って言ってたよ。本人に伝えたいくらい(笑)
お茶目でカッコ良くて歌は最高腕はマッチョでまじで楽しかったね!

次回は私もみっち~なさんに会いたいな。だって近くには彼らの事好きな人いないし共通のお話できる人いないもん!
また次回を楽しみに日々の生活頑張ろうね♪
しかしグッツ1万円も??凄ーい!私は並ぶのが嫌で買いませんでした。ネットでもいいかなって思って・・・でも会場限定品もあるんだよね。^_^;
ちなみに席はアスカさんに向かって右側でした~(*^_^*)


poohママ☆
こんばんは~
今も興奮の中だよ!
今回は本当に興奮するような場所だったんだ!
匂いか・・・(-_-;)そこまで気が回らなかったぞ。
それよりうっとりお顔眺めてたも~ん(笑)きっと間違いなく目が♡になってたはず!!(爆)
なになにpoohママトラック追いかけるってか??
今度はNHKホールだぞ~
パパさんは私のAさま好きに嵌められたんだわ(▼∀▼)ニヤリッ


KUROママさん★
こんばんはー
♡目の私に妬いたらあとが怖いので妬かないように自粛していたんじゃないかしら??なんか言ったものなら噛みつかれますから(爆)
トラックはいつも裏手に止めてあるんですよ。写真撮影は禁止されていないし!
ライブは楽しいですねぇ~
KUROママさんは誰か好きなアーティストはいないのですか??
私は昨日お嫁さんにも好きな人のコンサートは是非行きなさいとお勧めしてました。まぁそんなときはきっと子守だろうけど^_^;

2009/06/22 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

KUROママ  

No title

も~う(*^_^*)アンジェリーナさんのラブラブ度合がかな~り伝わってきましたよ☆
トラック前で写真撮れたのはスゴイですね~
ご主人さまも一緒だったんですね(^^ゞ
ハート目になっていたアンジェリーナさんに嫉妬していませんでしたか?(笑)
本当に満喫できたようで良かったですね♪

2009/06/22 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

No title

お疲れ様~
まだまだ興奮から覚めないでしょうねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
めちゃ席前だったんだね
どんな匂いした?って聞きたいくらいですわ~
高速移動してればどこかでトラック見えるかなぁ?
次のライブはどこなんだ・・・ってトラック追いかけてどうすんだろうね私
優しいパパさんもお付き合いだったのね~
バフィたん スパイクくん ディアナちゃん ママは今日もニコニコですかぁ~?

2009/06/22 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

興奮冷めやらず[e:778]

いやあ良かったよね~
わたしも厚生年金始まって以来の前の席
早めに行って開場前グッズ販売であれもこれもと1万円も買っちゃった!
オットには内緒
その後トラックみて厚生年金でアイスコーヒー飲んで時間潰していざ会場へ!
お~ちか~い!
アンジェリーナさんは向かって右?左?どっちの席だったんだろうとキョロキョロしてました。
どっちにしてもはじとは言えいい席だったよね(^o^)/
そしてまちに待ったスタート
まばたきするのも勿体なくて涙流しながら見詰めてました
あんなにお茶目なASKAさん見たの初めてかもしれない。
なんか吹っ切れたんでしょうかね…
どっちにしても本当に素敵だったね
終わって思った事…
無理してでも2日間チケットとれば良かったなあって…
今度はいつになるか解らないけどチケット貯金しよう!
と心に決めたのでした。
そしてアンジェリーナさんに会いたいな(*^_^*)

2009/06/22 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment