シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お天気悪いよ?せっかくのAさまライブなのになぁ!

うふ(*^_^*)
今日は待ちに待ったAさまのライブだよん♪

しかし天気が悪?ぃ(>_<)雨降ってきたし・・・・数日前の予報は晴れだったのにな?

しかしそれも良いよねぇ、Aさまにお会いできるのには間違いないんだし!!
でもこんなに寒いと服装が少々変更になるかなぁ。

昼過ぎまで様子を見てみようってもう昼過ぎてるじゃん(^.^)

朝からテンションあげてせっせとお仕事してますが、
こちらもいい仕事してくれますねー(ーー;)

P1070900_400.jpg

化粧用スポンジ・・・・


楽しそうに♪嬉しそうに♡
咥えてやってきた。

さて誰でしょう?

そんなこと聞かなくたって想像はつきますよねいつもご覧になってくださる方たちなら^_^;
P1070901_400.jpg
こやつか・・・・・




P1070902_400.jpg
こやつしかおりませんがな(ー_ー)!!

咥えて嬉しげに持って来たのはディアナ。

その前に台所でご飯の用意をしている時になんかドタバタ騒がしく朝からバトッテルなぁと思ってましたがいつもの事とほったらかしにしてましたらごらんの有様でして、おなかが減ってたんでしょうかね。

ファンデ付のスポンジの味は美味しかったでしょうか?
かづきれいこさんのファンデは旨かったのかな(-_-;)

P1070903_400.jpg
こちらのお嬢さんは

はっきり言っておく、
あたちじゃないですから!!
と言ってましたよ。

ったく油断も隙も無い黒組でした。


さて昨日の手作り品は?

じゃーんってほどでも無いけれど^_^;

P1070897_400.jpg
紅茶酵母のお菓子?

珈琲マフィンです。
本によれば粒アーモンドを使っていたのですが我が家はアーモンドプールが沢山^_^;
なので粉にアーモンドの粉混ぜ混ぜして上にスライス飾ってみました。

BPで作ったのはとは違ってなんとももっちりしっとりずっしり美味しい。
昨日より今日のほうがもっと美味しい♪
お昼に頂きましたが食べすぎるとデブに拍車がかかるのでジジババ家に嫁に出しました。
ジジは甘いもの好きだからねぇ。
先日のパウンドケーキもジジがほとんど食べました。
もう80過ぎたし怖いものないですしね。美味しいと思えるときに美味しいものを食べよと私は話しているので私の作るケーキやパンせっせと食べとります。
食べてくれる人がいないと私も練習にならないし^_^;
このマフィン、パサパサしてなくて美味しいですよ。
時間が少々かかりますけど私は好きです!

今日はワンコのパンを焼いてま?す。(*^_^*)

パン作りは楽しいですよ?

皆さん良い週末をお過ごしください♪
私は夜は愛する?!Aさまに会いに行きまーす。
端っこだけど4列目って・・・・

わぉ?最高

でわ?皆様

シャローム
スポンサーサイト

7 Comments

アンジェリーナ  

No title

ちえさん☆
アハハ、確かに見直すとパンに見えるかも^_^;
お任せコースよりちょっと手をかけると数段美味しくなりますよ~
なに??手作り断念なの????


アビママ★
Aさまは最高でしたよ~
その一言です!!
スポンジアビ家ではガイ君かぁ^_^;
わかる気がする(笑)
マフィンねぇ・・・
美味しかったよ~太ればいいじゃん(▼∀▼)ニヤリッ
ワンコパン焼く時間を作りましょうね~(*^_^*)

2009/06/22 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

A様どうだったかな?

スポンジ・・ディアナちゃんの仕業ね??
我が家では・きっとガイの仕業だろうな~
お澄まししちゃって~私じゃないわ!って顔に見えます==

マフィン美味しそうだな~
本当に売れる商品??作ってますね~
家が近かったら・・毎日食べに行ってるわ==
でもそんな事してたら・・・デブに・・なるかも~~
離れてて良かったのかもね~って・・・
パンも又、焼いてみたいけど・・時間が・・・ない・・(TT)

2009/06/22 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

No title

画像だけ見てパンかと思った。
パンね~~HBのお任せコース専用です。
でもやっぱりおいしいの!!

手作りごはんは断念せざるを得なかったけどパン焼いてやろうかな?

2009/06/21 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

りこ。さん
こんばんはー
すっかりAさま気分で午前様です。ワンコ達3回目の食事今終りました^_^;
いやーいつ見てもカッチョえぇ~(*^_^*)
しかも、Aさま花道??激見え手を延ばせば貴方はすぐそこに~状態でした(*^_^*)
おめめ♡状態でしたよ~
しかし、5列目の2席空席だったのと、明日のチケットが売られていたのがなんだかなぁ・・・・北海道の景気を物語っているのでしょうか。明日用事がなければ行きたいのにな~~~
化粧スポンジ・・・やってくれるでしょ!まゆ墨も食べられた事ありますもの(-_-;)
美味しいかぁ????ですよね(苦笑)

2009/06/21 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

No title

今ごろは夢見心地でしょうか・・・
Aさま、お元気でしたか~?
(って、1週間前に逢ったばかりなのに。。。)

それにしても寒いって・・・!
こちらは今日は、とっても暑いですよ。

化粧スポンジとは・・・
最初、カステラに見えました。(笑)
私もワンちゃん並みかも~。

2009/06/20 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
まじ寒いよね!(-_-;)
ったくぅ~でも気持ちはホットホットだよん(*^_^*)
あまり早く行くと外で待たされるのが落だから、そしてトイレの行列になりそうだし行きはどうせタクシーだから・・・
ワンコにご飯食べさせてから出るからどうしてもそんなに早く出られないし。
帰りはご飯食べて余韻の浸りながらちょこっと飛鳥様のお歌でも歌ってこようって思ってます。なんかドキドキしてきた。新しいパソコンのソフトインストールしたり今使っているパソコンのアップデートしたりワンコのパン作りしてたらあっという間にこの時間。後2時間ちょっとでお出掛けだよ~
もうすぐだもうすぐだ♪(笑)
今日もやってくれたよぉ(-_-;)
きっとカーテン開けたときにスポンジ落下したんだと思うんだ。高いところからとれるわけないんだから。留守番前の嫌がらせかな??今日は散歩も行けないしさぁ・・・
困ったちゃんだけどやった後の困ったお顔がめんこいのよね~ってまた始まった親馬鹿(爆)m(__)m

2009/06/20 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

寒いんだけど(-.-;)

なんという事でしょう!
風は強いし寒いし、これじゃあホールに入るまで冷えきってしまいそうだね~
まあ始まったらそんな事忘れるけどね~

ディアナちゃんどこでスポンジ見つけてきたの?
あのお目目がてへっ!やっちゃったあ!って言っているね。
可愛いぞ~!
わんこちゃんたちお留守番だよね(^_^)v
そろそろお出かけ準備?
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)
前から4番目!堪能してきてね!
絶対すんごい近くで見れると思う
あ~カウントダウンが近づいてきたわ!
楽しんできてね(*^_^*)

2009/06/20 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment