シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


新鮮野菜deワンコご飯下ごしらえだワンワン&明日は?ムフ♪

今日も札幌は晴れ!
やっぱり晴れるって気持ちがいい♪
誰に教えられなくてもそう思えるのはみんな一緒ですよね?

風が少々強い札幌でしたが、お散歩もちゃんと行けました♡
ワンコ達も満足だよね!
しかもお散歩後は美味しいスイカが待っているぅ。(*^_^*)
しかも私の食べるパンまでせしめるし!
安らぐひと時であります。


ルンルン気分は明日のASKA コンサート!!ヤッホーだ♪
テンション↑↑でっす(笑)


なのに朝、つまらぬ事で夫にイラ(ーー;)
解決はしましたけどね!

ワンコ達と戯れると気分も晴れるさ!!
P1070891_400.jpg
こんなすっとぼけディアナのお顔も笑えるし。

P1070884_400.jpg
こんな「また写真かい(ーー;)」ってなつまらなそうなスパイクのお顔にも癒される(笑)


P1070881_400.jpg
そしてほれ!
このバフィたんもいつものようにプリチ?なお顔にもニマニマになれる。

こんな中パソコンしながらパン生地作って?
合間にジジババの畑を散策&野菜ゲット!

P1070882_400.jpg
サンチェ、春菊、ほうれん草、アスパラ、赤紫蘇、パセリ。無農薬だぞ?
畑で葉っぱを裏返して虫さんの卵削除!
これがキモイんですよね(-_-;)私、ちっちゃいもの苦手です。
プチプチいっぱいついてるでしょ!!ザワ?っとしながらの作業ですが仕方が無い。
買ってあるほうれん草は私が食べますね^_^;

この野菜はワンコご飯の野菜ペーストに使います。
ほうれん草は賛否両論あるようですが、毎日バケツに食べるわけでないので問題なし。
これにカボチャ、さつま芋、きな粉、りんご酢、エゴマ、白菜、人参などが追加されるわけです。
火を通すものは火を、生のものはそのままで。


P1070893_400.jpg
全てジューサーミキサーへわっさわっさと詰め込んで?


できましたぁエクソシストのゲロッパ(ーー;)ではなくて、
野菜ペーストです(*^_^*)

今日は綺麗なみどりになりましたねぇ。
入れる野菜によって色が変わるぅぅぅ。

これに生肉とサプリメントなど等入れて混ぜ混ぜすればむしゃむしゃ食べれます(*^_^*)

お魚でもOK!だけど今日はお魚ないので御肉でーす。
こんな野菜ペーストも食事前に出来上がるとみんなで試食です^_^;↑意外と美味しい野菜ペーストです。
髭についてますよ?(笑)

ご飯はもう少し後だよ?






スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん
こんばんは。
やっとだよねぇ~長かったわ~~
待たせたねぇ~どころじゃないわよね待つ身は(笑)
うん!おんなじ日だったら会えたのにね。
次回は会えるかしらねぇ~~次回はいつだろう??
まだ終ってないちゅうの^_^;
ワンコでもニャンコでも動物は癒しをくれますよ~やっぱ最高だわ!

年金前うろつく人がいたら・・・もしやみっち~なさんだったりしてぇ(笑)
そんな気持ちになるよね♪

2009/06/19 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

わ~い!(^O^)

あ~やっと明日だね~!
一足先に会えるんだね(*^_^*)
おんなじ日だったらね~
会いたかったね~

わんこちゃんたちはいいねぇ(o~-')b
逆立っていた気持ちが落ち着いてくるよね(^-^)g"

明日何にもなければ厚生年金会館の周りうろうろしたいくらいだよ~

2009/06/19 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

