シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

6日ぶり

1週間ぶりのお日様です。
ずーっと地面が濡れていてカラッとした天気が待ち遠しかったです。

1ヶ月ぶりでやっと祈り会へ参加ができました。
今日は自転車往復1時間10分ほどの有酸素運動ができました。(*^_^*)

でもなぁ・・・たっぷり夕飯食べたから意味無いな(-_-;)
また来週もチャレンジ!
しかし・・・・足腰がやたらだるいんですけどぉ(>_<)

Image434.jpg
橋の上からシャメ撮ってみましたぁ。
結構橋ってたってると揺れるんですね(>_<)怖いです!
豊平川?
白石教会からの帰りです。
川の向うに東苗穂ジャスコがあります。
帰りに寄って夕飯の食材を買って帰りました。

それと土曜日の夜のライブのために軽く羽織るためのカーディガン買ってきました。
クロのノースリーブのワンピを着ようかなーなんて思ってます。
でもノースリーブじゃ寒いし・・・・透かし編みのカーディガン買いました。
これで準備OKです。
靴はかかと擦り剥かないようにテープ?!のようなものを貼ったし?

後はASKAさんに会えるときを楽しみにして待つことにします♪

今夜はちょっと疲れたので早めに休むことにします。
明後日の為にも体力温存しておかなくちゃ!(笑)







スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんにちは。
白石まで結構あるよ~いい運動だって思えば苦にならない!!

教会はビックハウスがあるんだけどその傍。
車窓から見える教会とは違うんだぁ。
コンサートは・・・
そう今回はワンピース!
時々スカート履きたくなるんだよね。(*^_^*)
今度いつか会場で会えると良いね!今回はみっち~なさん日曜日参加って言ってたから無理だったけどさぁ。
お互い違う日だけど思いっきり楽しんじゃいましょう~~~
一人参加の人って結構いるよね。
私も時々一人参加なんだよ!もしかしたら今まで会場で一緒だったかもね(*^_^*)

2009/06/19 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

お疲れさまでした(^O^)

東区から白石区…
遠いいい~!
いい運動だね!

間違ってたらごめんね。白石教会って線路沿いにある?
新札幌の義母の家に通っていた時JRの中からいつも見ていたから…
もしかしたらって思ったもんで…

コンサートはワンピース?
やっぱりわたしもスカートにしようっと
ご主人と一緒に行くんだよねぇ~
ちょっと羨ましい(*^_^*)
うんと楽しんできてね!
わたしも日曜日一人で盛り上がるよ

2009/06/19 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment