シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもうちの仔達だったら????

日替わりでお天気が変わります。
蝦夷梅雨でしょうか?
毎日のように曇り雨時々晴れ間、そして寒いです。
札幌でも豚インフルが発症したって言うのにこの寒さでは感染が広がらないでしょうか?
危惧します。
寒くて今エアコンの暖房入れました。


まだストーブ屋から連絡がなくて直してないですし・・・・コゲ(-_-;)
図太いですよね?!
だから設備屋嫌いです!!なくては困るけれどいい加減な人多すぎです。
我が家にヒットする者達が悪いのでしょうかねぇ。
責任とってちゃんと直させます!!このままで良い訳ないでしょうが!!(ー_ー)!!

エアコンの暖かさが少し身にしみます。それ程寒いってことかな。
よさこいソーランも今日がファイナル。雨に祟られて天気と一緒いまひとつ盛り上がってなかった気がします。しかも今年は北海道神宮例大祭とかぶってるし。
我が家にはどっちも関係ないですが(*^_^*)

毎日パン作りしていたら、郵便物を見るのを忘れてました。
C&Aの会報誌が来てました。
やっと見る時間ができのんびり開いてみてました。
P1070856.jpg
いつ見てもカッチョえぇ?(笑)
この方が今週の土曜日・・・あ?札幌で!!
おめめ♡うっふ?んですわ!えっ??私異常??(笑)
いいんです!!異常なくらい好きですから♪

ずっと読んで行くと「スタッフ西澤が密着しちゃいました」と言う記事があります.
ツアーの様子をスタッフさん目線で伝えてる?!コーナーって言うのかな。
これ面白いんですよ。

その中で今回何気に私の目に止まったのは長野で昼食に立ち寄ったお店の前でのAさまのお姿です。

文章を少々抜粋しますね。

ASKAさんは犬好きだ。犬を見かけると必ず近寄って楽しそうに可愛がる。そして犬はだいたいみんな目がトロンとしてASAKさんに完全服従状態。云々と続きます。

この記事を読んで私は我が家の犬とかぶらせてみました。



犬はだいたいみんな目がトロンとしてASAKさんに完全服従状態

スパイクだったら?????
フンガフンガいいながら近づいて行くだろうな。
でもビビリだから後じさりしながら吠えてるな。^_^;

ディアたんだったら?????
一応吠えるんだよなチームだからさ。
でも、時間がたてばきっとお腹出してこび売ってるよな・・・・昔はさとう珠緒って言われてたくらいだもん(笑)

さてさて問題はバフィたんだな。
バフィたんなら誰彼かまわず吠え讃えるなぁ。

犬はだいたいみんな目がトロンとしてASAKさんに完全服従状態

↑の言葉のだいたいとは、だいたい意外の犬もいると言う言葉が含まれているからバフィたんは後者だろうなぁ。

でももし、バフィたんがお腹出して完全服従状態へとASKAさんがもっていけたとしたら
ASKAさんは強烈な個性の持ち主の?!バフィたんを落とせたとしたら、凄い犬にもカリスマ性があるってことかな?(笑)

もしこんなことになったら↓
P1070857.jpg

バフィたんも一緒にライブ行くべし(爆)

さぁ腹ペコ坊ちゃまがうろついてるから晩ご飯にしてあげよう♪

スポンサーサイト

- 5 Comments

アンジェリーナ  

No title

akeさん
niceな考えだわ~
私がキグルミ着て^_^;ワンワン♪
いやーんもうなにやらせるの~(笑)
チャゲさんはチャゲさんでライブ活動してますよ~今はお互いソロを極めているのです!!(*^_^*)

ケン太ママ
ディアナは媚び仔と呼ばれてますからね~(笑)
まぁそこがまた可愛い所なんですけどね^_^;
おめめキラキラしてぶりっこしてるところが珠緒チックだったりして(笑)
ケン太君は男の人OKなんですね!
試にASKAさんにやってもらいたいところですねぇ~有名犬になって会報誌に載るかも(*^_^*)
メロンパンケン太ママのほうが色と言い何といいお上手です!!
意外と簡単ですよね!発酵させてるうちにクッキー生地作っちゃえばいいし♪
酵母のパンね・・・小麦の味が生きるというか何と言うかなー甘みが違うというか・・・すっかりハマってます。毎日パンやいてますよ~お陰様でせっかく痩せたんですけど少々のってますよ~お腹の辺り(-_-;)
きな粉餡ってきな粉で餡子作るんでしょうかー?
私は生地にきな粉混ぜ込んでしまいますが・・・・

2009/06/16 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ケン太ママ  

うちの子だったら・・・

ディアナちゃんって、さとう珠緒みたいな性格なのね(笑)
バフィたんは、誰にでも絶対吠える?!
ケン太はね、家の中は全くダメだけど
↑みたいな状態ならイケルかも。結構、男の人好きなんです~(*^^*)
もしかしたら、ASKAさんには服従しちゃうかも^^

メロンパン、、作ったのですねー!
そうそう、思うほどそんなに作るの面倒じゃないですよね^^
でもさすが、アンジェリーナさんだわぁ!なんでもやっぱりお上手!
酵母のメロンパンってどんな感じなんでしょ、食べてみたいなぁ。
私は週末、アンジェリーナさん家できな粉を見たので
きな粉餡入りのパンを作りました~♪

2009/06/16 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ake  

ここは一番

ワンコに任せないで 着ぐるみ来てアンジェリーナさんが
目をトロンとさせてワンワンって言ってみては?
3シュナを吠えても良いから近づけ
更には 吠えて 吠えて 吠えまくれば
逆に アスカ様の心は燃えるかも

ところでチャゲはどうして居るの?

2009/06/16 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん
こんにちは。
アハハ遅すぎだよね反省m(__)m
バフィたんをうっとりさせたら最高だねぇ~
でもそれ見てる私のほうが先にうっとりしまくってるかも(爆)
私も何着て行こうかな~って言ってもあんまし服無いしなぁ。
私は夫と行きまするぅ。グッツね・・・混んでるから嫌なんだよな~
ネットで買ったほうが楽だけど会場限定ってのもあるよね?!
何でもいいけどもう少しだよね!!ドキドキしてきたぁ~(*^_^*)

2009/06/15 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです(^O^)  

おはようございます!

アンジェリーナさん会報見るの遅いって!(笑い)

ASKAさんがど~んなガウガウわんこでも大人しくさせちゃったら?
凄いよね~
ど~んなオーラでているんだろねぇ(*^_^*)
コンサートに向けてテンション上がってきたね~
少ない洋服の中から何着ていこうかなあって考えているよ~
アンジェリーナさんはお友達と行くのかな?
わたしは一人参加だから早めに行ってグッズ買ってブラブラしようかな?って思ってます。
ツアートラックも楽しみ(o~-')b

2009/06/15 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。