シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


撃沈(-_-;)

久々に撃沈した。

昨晩の夕飯・・・・

鼻歌交じりにダッチ出してきて豚肉のコーラ煮を作るぞー
レシピダウンロードしてっと。

えぇ?印刷がなんだか雑!
プリンターが汚れてるのかな?
まぁいいやって適当に大体見えたらいいわ?みたいな感じで調理開始。

いい感じ????????

塩辛い\(◎o◎)/!


いやな予感。
我慢して食べられる味じゃない。(-_-;)

もう一度レシピを見る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

350ml.←コーラの分量。
↑だと信じて疑わなかった。

が、×3。

最初醤油と同じ量ってなんだか味濃くないか????って思ったのよね。
でも信じて疑わなかった。

あたしが馬鹿だったわ(>_<)

そして畑のこやしになった。
ダッチはただ洗って乾かしてオイル塗ってしまったよ。

夕飯は冷蔵庫にあった豆腐がメインになった。

そう、昨日は寒かったしね。。。。。湯豆腐さ^_^;

絶対に悔しいからリベンジする。

部屋には虚しく醤油の濃いぃ臭いが漂ってたとさ(キ▼д▼;)トホホ・・
DSC_1027_400.jpg
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ  

No title

みっち~なさん☆
こんばんは~
残念賞!ですわ(-_-;)
えぇ?みっち~なさん早合点?しょっちゅうしくる事はないんだけど今回はどうしちゃったんでしょうね。プリントがみづらかったって事にしておいてぇ^_^;
リベンジいつしようかな~(*^_^*)

2009/05/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~(^O^)

残念だったね(>_<)
コーラ煮…
わたし結構早合点なところがあってアンジェリーナさんみたいな失敗しょっちゅうするよ~
リベンジは成功するでしょう!

2009/05/26 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

No title

りこ。さん☆
かなりショックでしたよ~(T_T)
まぁ私も人間たまにはそんな事もあるさぁ(キ▼д▼;)トホホ・・
時間かけたパンが思うように膨らまないって時もショックだけど(-_-;)

湯豆腐・・・そ、そ!ヘルシーでよかったよ~(泣笑)

2009/05/26 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

No title

それはショック。。。
時間や手間をかけた料理だと、かなり悲しいね。

湯豆腐・・・ヘルシーな食事だったということで・・・^^:

2009/05/26 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

