シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

--

--


29

2012

もうすぐひな祭りだ~(*^_^*)

明日1日で2月も終わりますねー3月は桃の節句♪~ひな祭りです。初節句の姫、今年は何のことやらまったくわからんでも親や、ジジババ、ジージ&ママちゃんに付き合って主役参加しなければなりません(笑)日に日に成長している姫。超~~~可愛いです(*^_^*)孫ってこんなに可愛いか~ってくらい可愛いです!!ひな祭りは3日、2日は夫の59歳のお誕生日。ひな祭りと一緒にお祝いする事に!!きゃー来年は還暦だよ~\(◎o◎)/!もうそん...

